EC・通販、ネットショップを支援するメディア

【Web担当者必見!】CVRを改善するマーケティングメッセージの作り方

セカンドアクト株式会社

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

『A/Bテストをしているがコンバージョンしない・・・』

上記のようなお悩みをマーケティング担当者様からよく寄せられます。

そこで本資料では「お客さまの声」をマーケティングに活用したい企業様へ

テキスト分析を中心としたマーケティングメッセージの探索方法を解説します。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

「期限切れ鶏肉問題で苦境に立たされた日本マクドナルドがV字回復したきっかけは、現場の声を徹底的に聞いたことにあった。」

日本マクドナルドのサラ・カサノバ社長は、元マーケター。店舗でお客さまの声を聞くことの大切さを理解していました。

この「お客さまの声」を聞くことはマーケティングの基本であるにも関わらず、多くの企業で業務に取り込めていないのが現状です。

CVRの改善は、お客さまのニーズを把握しそれをメッセージとして伝えることで実現します。これは、貴社のマーケティングを基本から見直すことにも役立ちます。

EC化が進む現在、今必要な現場の声の分析手法を解説いたします。マーケター必見です!

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。