2014.04.03 通販会社
ディノスとセシール、日比谷花壇とコラボの「母の日ギフト」販売
ディノス・セシールは3月から、フラワーギフトで有名な日比谷花壇と、「ディノス」と「セシール」の各通販ブランドがそれぞれコラボレーションした、オリジナルデザインの母の日フラワーギフトを販売している。
ディノス限定のフラワーギフトのデザインは「ル・メルシェ」。「メルシェ」とは、「感謝」の意味を持つフランス語で、大人っぽいシックなニュアンスカラーでまとめた、高級感のあるアレンジメントに仕上がっている。価格は5000円(税抜)。
一方、セシール限定デザインの「フレイア」は、ドイツ語で「女性」を意味する「フラウ(Frau)」を語源とし、バラと色とりどりのカーネーションを組み合わせ、上品かつボリューム感が出るデザインにアレンジ。いずれも、各通販ブランドのオンラインショップにおいてのみ購入が可能な限定フラワーギフトとして打ち出している。価格は4500円(税抜)。
また、ディノス・セシールでは、これらの限定アイテムに加え、多彩な母の日向けフラワーギフトを、「ディノスオンラインショップ」、「セシールオンラインショップ」、「イマージュネット」や「フジテレビフラワーネット」などでラインナップしている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「ソーシャルギフト」の認知度・利用者が微増の傾向に
-
2
楽天、公式キャラクター「お買いものパンダ」をアニメ化…今秋から放送開始
-
3
総務省、インターネット上の偽・誤情報対策「取組集」を公表
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
定型郵便物の料金改定案「妥当性を欠くとまでは認められない」…消費者委員会が意見取りまとめ