2019.04.25 ECモール
ゾゾ離れ終焉?「ZOZOARIGATO」終了…ポイントで還元へ
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」から撤退するアパレルメーカーが相次いだ「ゾゾ離れ」現象の元凶となっていた有料会員制の割引サービス「ZOARIGATOメンバーシップ」がついに終了する--。(株)ZOZOは25日、ZOZOARIGATOメンバーシップを5月30に終了すると発表した。また、同サービスと入れ替わるように、ZOZOTOWNオリジナルのクレジットカード「ZOZOCARD(ゾゾカード)」を同日からリニューアルし、ZOZOポイントの還元率を2%から5%にアップする。

この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進


