エアコン祭之助の襲名披露…ジャパネットが「エアコン祭り」第3弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ジャパネットたかたは8日、「ジャパネット 夏のエアコン祭り」の第3弾となる新CMの放送を開始した。CMキャラクターには第1弾・第2弾に続いて、国分太一さんと川口春奈さんが起用されている。

 

 

取付工事・取り外し料金などが無料に

 新CMではきらびやかな世界を舞台に、ニュースキャスターに扮した国分さんと川口さんが、エアコンにちなんだ面白いニュースを紹介。テレビCMでは、国分さんと「エアコン祭之助」が出演する「襲名披露」篇と、川口さんがスピーチする「授賞式」篇が放映される。

 

 さらに、音声によるラジオCMも併せて開始。放送局は関東(QR/TBS)、関西(MBS)、東海(JOSF/CBC)、福岡(RKB)の6局となっている。交通広告は12日まで、大阪エリアのみで展開される。

 

 「ジャパネット 夏のエアコン祭り」は8月28日まで開催。最新のエアコンを格安で提供する。エアコン祭りでは、古いエアコンの下取りのほか、通常1万2000円の標準取付工事費、下取りするエアコンの取り外し料金、分割支払時の金利・手数料の3つが無料となる特典を用意。分割払いでの金利・手数料は同社が負担する。

 

ジャパネット 夏のエアコン祭り

 

関連記事