ECサイト一括管理ツール まとまるEC店長
株式会社ブランジスタ複数モールの業務を一元化! 業務の効率化で利益の最大化を実現。
月々9,800円だけですべての機能がご利用いただけます!
他社ツールに比べて1/4のコストで導入可能。
■機能
▽在庫管理
複数モールで売れた商品の在庫を自動で連携。
「365日24時間」売り越しリスクを回避。
▽商品管理
1つの商品データをコピーして一括で複数モールに登録。
最大で85%の商品登録の業務負荷を削減可能!
▽受注管理
複数モールのメール配信・伝票出力などを一つの画面でまとめて処理。
管理画面の行き来が大幅に減少し業務を効率化!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■圧倒的なコストパフォーマンス
同じ条件でわずか1/4のコストで利用可能!
比較条件:商品数3,000商品 受注1,000件/月
ヤフーショッピング・楽天市場・amazonを運営
A社 :42,000円/月
B社 :37,500円/月
C社 :29,500円/月
EC店長 :9,800円/月
機能・受注数などの制限は一切ございません。
お申込み月は無料でお試しいただけますので
まずは使ってみてご判断ください!