CRM:優良顧客による、新規顧客の紹介プログラムをご提案
コモンズ株式会社(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。
■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。
「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・優良顧客を伝道師化することで、顧客との強固な関係を構築・維持(優良資産化)することが可能です。
【実績企業業種】
精密機器・電気機器・コンピューターメーカー
酒造メーカー
化粧品メーカー …など、業種問わずご利用いただいております。
業種に関わらず、顧客情報をお持ちの企業様でしたら、どなた様でもご利用いただけます。
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