2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 通販事例
株式会社インターカラー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。
その紙媒体で、2020年下半期(7~12月)レスポンスが良かった
商品とジャンルのランキングを月毎にまとめました。
LTVの高いシニアを安価で獲得できる紙媒体でプロモーションする際、
どのタイミングでどのジャンルを選ぶか参考にして頂くための資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
2020年下半期で売れた商品の詳細と、月毎に売れる商品ジャンルがまとめられています。
年間の月毎に売れる商品の早見表もあります。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月14日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」の広告で不適切な二重価格表示、LHに措置命令
-
3
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
4
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
-
5
「東京ポイント」の交換先にメルカリポイント・楽天ペイ・Vポイントを追加