CVRが2.5倍に!LP改善で注文殺到、間違いなしのLP改善ノウハウを大公開!
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
■顧客の獲得が順調な方も、知っていて損はない売上につながる顧客獲得の鍵について解説いたします。
<目次>
・継続的な顧客獲得の鍵はLPの改善にあった!
・LP改善策について解説
・CVRが2.5倍に拡大も、LP改善の成功事例集
・まとめ
おすすめポイント
導入おすすめポイント
売上向上のため、ランディングページ(LP)制作や広告運用など、さまざまな新規顧客獲得施策を実施している会社が多いと思います。ここで有効でありながら、見過ごされがちな施策が、継続的にLPを改善し続けることです。本資料では、優良顧客の獲得に向けて、なぜ継続的なLP改善が必要なのか、継続的なLP改善でどのような効果が生まれているのか、またその手法について解説いたします。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット