CVRが2.5倍に!LP改善で注文殺到、間違いなしのLP改善ノウハウを大公開!
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
■顧客の獲得が順調な方も、知っていて損はない売上につながる顧客獲得の鍵について解説いたします。
<目次>
・継続的な顧客獲得の鍵はLPの改善にあった!
・LP改善策について解説
・CVRが2.5倍に拡大も、LP改善の成功事例集
・まとめ
おすすめポイント
導入おすすめポイント
売上向上のため、ランディングページ(LP)制作や広告運用など、さまざまな新規顧客獲得施策を実施している会社が多いと思います。ここで有効でありながら、見過ごされがちな施策が、継続的にLPを改善し続けることです。本資料では、優良顧客の獲得に向けて、なぜ継続的なLP改善が必要なのか、継続的なLP改善でどのような効果が生まれているのか、またその手法について解説いたします。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
