EC・通販、ネットショップを支援するメディア

【事例付】ニッセン直伝!レス120%改善実現の「勝てる紙クリエイティブ」作り方

株式会社ニッセン

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。
何卒、ご了承ください。

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
特に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

本資料では、ニッセンのノウハウを凝縮した「勝てる紙クリエイティブ」の作成ポイントを特別に公開します。

【こんな方におススメ】
▲紙媒体のレスポンスを改善させたい!
▲紙クリエイティブの作成ポイントが分からない…
▲とにかく新規獲得の効率を上げたい!

【この資料でわかること】
◎ニッセンのノウハウによる「勝てるクリエイティブ」成功事例
◎「勝てる」クリエイティブの方向性と考え方
◎クリエイティブづくりの与件整理と「勝てる」対策
◎「勝ち」へ導くリサーチの仕方
◎消費者の「2秒判断」を制するポジ訴求の組み立て方

おすすめポイント

導入おすすめポイント

◆紙クリエイティブを扱っている/検討していて
 以下のキーワードにピンときたらダウンロード!

30~50代・女性/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/定期顧客獲得/サンプリング/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/セグメントOK/通販属性高い/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/LTV/発送代行/サブスク/リピート通販/CRM

◆ニッセンの支援サービスの特徴
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。

◆ご注意
代理店の方のダウンロードは、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
ただし、ハウスエージェンシーの方は自社でご提案される場合に限りダウンロードください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。