売上2億円のネットショップを10億円にする考え方
トゥルーコンサルティング株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売上2億円のネットショップを10億円にする方法を簡単に説明します。
年商1億円から10億円まで、企業の節目でやるべき「施策」はどの会社も一緒です、その「施策」は企業が成長するステージによって変わってきます。
社長1人が中心となって年商1億円クラスの会社が、従業員数20名以上の10億円企業になるまで、EC・通販では企業が成長していく節目で経営に必要となる
「手法(マーケティング施策・マネジメント・採用など)」があります。
その企業の転換点やその時に必要な「施策」を知ることが企業規模拡大・企業安定への近道ですし、いつの時点でそれを知って実行するかが
企業の成長スピードを決定します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
今一度EC戦略を見直したい方
通販年商で5億円、10億円の事業戦略を作りたい方
売上・利益の正しい作り方を知りたい
競合他社を抜きたい
本質的に改善していきたい
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月11日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ECでも「推し活」が人気、ヒット商品やギフト需要も
-
3
「Qoo10」、6月のデビュー商品トップ5発表…第1位に「コラーゲンリップガラスバーム」
-
4
TBSショッピング、ふるさと納税サービス事業に参入…「ふるさとプレミアム」と連携
-
5
日本通信販売協会など5団体、「機能性表示食品公正競争規約」策定へ準備室を設置