顧客メッセージ管理ツール「カスタマーコンタクト」案内資料
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
■カスタマーコンタクトとは?
LINE、Facebookメッセンジャー、Twitter、Instagramなどに届いた顧客からのメッセージを一つの受信ボックスで管理できるオンラインツールです。それぞれのメッセージチャネルで顧客と1対1のコミュニケーションをスムーズにできます。本ツールは複数人で共有し、チームで顧客対応ができます。メッセージには顧客には見えないスタッフ専用のメモを残すことができるので、別のスタッフにやり取りを引き継ぐ時などに活用できます。
■主な機能
・マルチ受信箱
・クイック返信
・データ送信
・チーム管理
・メッセージ検索
・メッセージメモ
・会話履歴のCSV・PDF保存
・チャットボット
おすすめポイント
導入おすすめポイント
消費者が日常で利用しているメッセージチャネルを問い合わせ窓口として設置することで、問い合わせの件数を増やし、売上向上につなげられます。すでに利用されている企業やお店のSNSアカウントのメッセージ機能をそのまま使えるので、ウェブサイトにブラウザ内チャットを実装したり、アプリを開発したりする必要がありません。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
日本通信販売協会など5団体、「機能性表示食品公正競争規約」策定へ準備室を設置
-
2
【7月9日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
成長するメンズコスメ市場、中高年層にも拡大
-
4
アスクル5月期、ASKUL事業は売上高3584億円に微増
-
5
NTTスマートコネクト、ECサイトがなくてもライブコマースを開始できるサービスの提供開始