通販利用者の6割、実店舗での接点を希望 …オムニチャネルに関する消費者調査
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オムニチャネルに関するアンケート調査「ECのオムニチャネルに関する消費者調査」です。
同調査では、通販利用者の6割が、ポップアップや実店舗など、リアルな接点を求めていることがわかりました。
その他、店舗を利用したい理由、サイトで購入した商品をSNSやブログに投稿した経験があるかどうか、通販会社からどのようにして情報を得ているかなどの調査項目をまとめています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
「オムニチャネル」に関連した各種データが簡潔にまとめられており、「オムニチャネル」戦略を重視する通販会社にとって必須の資料となっています。ぜひダウンロードして自社のサービスとしてご活用ください。
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