【事業者アンケート結果つき】年商別で解説! 新規顧客獲得の施策を大公開
株式会社ネットプロテクションズ競争激化により新規獲得が年々難しさを増すEC業界。新規獲得の戦略立案に役立つ資料が登場です。本資料では施策を「オンライン」「オフライン」に大別、さらに細かい手法についてまで解説。事業者アンケートを紐解きながら、年商規模別にやるべきことをわかりやすく解説!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<事業者アンケート内容>
・新規獲得の課題感
・今後取り組みたいと考えている新規獲得施策
・今後取り組みたいと考えているLTV・継続率向上施策
など・・・
<年商規模の大別>
・アーリーステージ(年商~3600万円)
・ミドルステージ(年商5000万円~3億円)
・レイターステージ(年商3億円~10億円、10億円以上)