リピート率UP!!ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECのカスタマーサポート業務はお客様と直接やり取りをするため、その際の対応で商品や企業のイメージに大きな影響を与えます。
顧客満足度へと直結するため、新規顧客のリピーター化や、リピーターの追加購入など企業の売上にも深く関係します。
そこでこのホワイトペーパーではECのカスタマーサポートに求められる3つのことを解説します。
ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・ECのカスタマーサポートご担当者様
・ECのカスタマーサポートにお悩みのある方
・ECサイトのリピート率を向上させたい方
【この資料から分かること】
・ECのカスタマーサポートとは?
・ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと
・ECのカスタマーサポートが抱える問題を解決するには
----------------------------------------------------------------------------------------
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<様々なBPO・定型作業もワンストップで対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月8日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
東京都、健康食品5商品から医薬品成分を検出
-
4
佐川急便、5日現在も一時的に荷物の預かりを制限する可能性
-
5
ECサイト「駿河屋.JP」、約3万件のクレジットカード情報が漏えいか
