【Yahoo!ショッピング】アイテムマッチ広告の概要と調整方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Yahoo!ショッピングのアイテムマッチ広告、活用できていますか?
アイテムマッチ広告とは、商品検索結果でSEOに関係なく、商品を上位表示することができるクリック課金型広告です。
また、検索結果に連動して表示できる広告のため、購買に繋がりやすいという特徴があります。
本資料ではそんなアイテムマッチ広告の概要と、基本的なCPCの調整方法について詳細にご説明していますので、
Yahoo!ショッピングで出店されている店舗様は是非参考にしてみてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Yahoo!ショッピングに出店されていてアクセス数に伸び悩んでいる店舗様
・Yahoo!ショッピングに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・Yahoo!ショッピングで広告を活用して、加速度的に売上を伸ばしていきたい店舗様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
RIZAP、サプリメントに医薬品成分混入の疑いで自主回収
-
2
【6月25日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「機能性表示食品」を理解している消費者は20%…消費者庁の調査
-
4
ショップチャンネル、「暮らし」「美容」の新ECサービスを今秋に開始
-
5
日本版・製品安全誓約、5月は「サウナバス用電熱器」など3件の出品削除