【Yahoo!ショッピング】アイテムマッチ広告の概要と調整方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Yahoo!ショッピングのアイテムマッチ広告、活用できていますか?
アイテムマッチ広告とは、商品検索結果でSEOに関係なく、商品を上位表示することができるクリック課金型広告です。
また、検索結果に連動して表示できる広告のため、購買に繋がりやすいという特徴があります。
本資料ではそんなアイテムマッチ広告の概要と、基本的なCPCの調整方法について詳細にご説明していますので、
Yahoo!ショッピングで出店されている店舗様は是非参考にしてみてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Yahoo!ショッピングに出店されていてアクセス数に伸び悩んでいる店舗様
・Yahoo!ショッピングに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・Yahoo!ショッピングで広告を活用して、加速度的に売上を伸ばしていきたい店舗様
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月2日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品に「糖質ゼロ」「ノンカフェイン」など、規制緩和に懸念の声も…消費者委員会・部会
-
3
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
4
水回りトラブルのレスキューサービスで注意喚起、ネット検索で上位に表示されても“信用できない”
-
5
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供