【Amazon】サムネイル作成時のポイント解説
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonのサムネイルについては楽天市場やYahoo!ショッピングと比べ自由度は低いですが、改善する事でクリック率向上につながっていきます。
本資料ではAmazonにおけるサムネイル作成のポイントについて解説をしております。
サムネイル改善に当たってのレビュー分析例や商品画像全体の改善事例などもご紹介しております。
Amazonに出品されている店舗様は是非参考にしてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonでの売上に伸び悩んでいる店舗様
・これからAmazonへの出品を検討している方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「イトーヨーカドーネットスーパー by ONIGO」が93店舗でスタート
-
2
【2月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
千趣会、JR東日本との資本業務提携を解消 本社売却の方針も
-
4
楽天12月期、28期連続の増収 営業利益も黒字に転じる…AI活用で105億円の利益創出
-
5
日本郵便、「国際eパケットライト」を3月3日から再開