BX(ブランド体験)プラットフォーム BOTCHAN
株式会社wevnal(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
・サービス内容
チャットボットサービスBOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化を、ブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する“BXプラットフォーム“です。
<BOTCHANシリーズ各種説明>
Payment/EFO:会話形式のフォームにすることでユーザーの入力ストレスを軽減しCVRを向上させます。
Engagement:LPから離脱する際にポップアップでバナーを表示しLINEに誘導、パーソナライズした情報を提供することでCV数を向上させます。
Relation:新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、ブランド期待値を把握しながら、ユーザーに寄り添ったコミュニケーションをとることでLTVを向上させます。
Keeper:ユーザーの解約理由や本音を聞き出し解決案を提示。ユーザーのステータスに応じた自由度の高いコミュニケーションにより解約防止を実現可能にします。
AI:ChatGPTと企業データを掛け合わせオンライン接客を自動化します。対応コスト削減だけではなく質問に対して迅速な対応を行うことで顧客対応コストを削減します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
- 
                      
                        1 Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
- 
                      
                        2 【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
- 
                      
                        3 景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
- 
                      
                        4 【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
- 
                      
                        5 Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
- 
                      
                      1 決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
- 
                      
                      2 「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
- 
                      
                      3 【10月31日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
- 
                      
                      4 アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
- 
                      
                      5 良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
