BX(ブランド体験)プラットフォーム BOTCHAN
株式会社wevnal(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
・サービス内容
チャットボットサービスBOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化を、ブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する“BXプラットフォーム“です。
<BOTCHANシリーズ各種説明>
Payment/EFO:会話形式のフォームにすることでユーザーの入力ストレスを軽減しCVRを向上させます。
Engagement:LPから離脱する際にポップアップでバナーを表示しLINEに誘導、パーソナライズした情報を提供することでCV数を向上させます。
Relation:新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、ブランド期待値を把握しながら、ユーザーに寄り添ったコミュニケーションをとることでLTVを向上させます。
Keeper:ユーザーの解約理由や本音を聞き出し解決案を提示。ユーザーのステータスに応じた自由度の高いコミュニケーションにより解約防止を実現可能にします。
AI:ChatGPTと企業データを掛け合わせオンライン接客を自動化します。対応コスト削減だけではなく質問に対して迅速な対応を行うことで顧客対応コストを削減します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月11日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ECでも「推し活」が人気、ヒット商品やギフト需要も
-
3
「Qoo10」、6月のデビュー商品トップ5発表…第1位に「コラーゲンリップガラスバーム」
-
4
TBSショッピング、ふるさと納税サービス事業に参入…「ふるさとプレミアム」と連携
-
5
日本通信販売協会など5団体、「機能性表示食品公正競争規約」策定へ準備室を設置