「koyoi」独自のグロースステップ・マーケティング戦略大公開!
株式会社SUPER STUDIO(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料は、高難度と言われるEC/D2C発のアルコールブランドの立ち上げからわずか1年で急成長した「koyoi」について、Web広告に頼らずPR施策にて認知拡大・集客を実現するプロセスやEC起点でありながらリアルな顧客接点を開拓するプロセスから、並行運用する自社ECサイトの巧みな活用方法や若い女性を中心に支持を得てファン化・リピートを実現する顧客体験の施策まで、独自のグロースステップやマーケティング戦略、そしてそれらを実現するための具体的施策などを紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・EC/D2C事業の成長方法
・EC事業からリアルな場での顧客接点を作る方法
・ブランド事業における自社サイトの役割や戦略
・ブランドコンセプト設計とその体現の方法
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
-
3
【10月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
