【D2C担当者必見!】インフルエンサーに選ばれるLPとは
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
今までとは違う広告効果が狙える「インフルエンサーマーケティング」。
本資料では、インフルエンサーとLPの関係性から紐解いていきます。
<下記の方が対象です>
・D2C担当になったばかりの担当者様
・D2Cにこれから参入しようと考えているメーカー様、販売店様
・単品リピート通販で伸び悩んでいる販売店様、担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<資料を読むことで、下記のポイントが分かります!>
・インフルエンサーマーケティングの概要
・インフルエンサーマーケティングとLPの関係性
・インフルエンサーに選ばれるLPの作り方
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月20日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
日本直販、新たなロゴとスローガン…総合通販から総合サービスへ転換
-
3
イーベイ、本社オフィスを「赤坂センタービルディング」へ移転
-
4
機能性表示食品の偽造品がインターネット上で取引
-
5
ソーシャルギフトの利用シーンが拡大…ギフトモールの調査