【D2C担当者必見!】インフルエンサーに選ばれるLPとは
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
今までとは違う広告効果が狙える「インフルエンサーマーケティング」。
本資料では、インフルエンサーとLPの関係性から紐解いていきます。
<下記の方が対象です>
・D2C担当になったばかりの担当者様
・D2Cにこれから参入しようと考えているメーカー様、販売店様
・単品リピート通販で伸び悩んでいる販売店様、担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<資料を読むことで、下記のポイントが分かります!>
・インフルエンサーマーケティングの概要
・インフルエンサーマーケティングとLPの関係性
・インフルエンサーに選ばれるLPの作り方
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【7月5日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「ファミマオンライン」で備蓄米の予約販売開始、2㎏を税込756円で提供
-
3
三井住友カード、ふるさと納税事業に参入…ポータルサイト「Vふるさと納税」が始動
-
4
厚労省、ネット通販で販売される「1D-AL-LAD」など3物質を指定薬物に…7月13日から施行
-
5
ECサイトでのクレカ決済 2018年から2~3割減少…SBペイメントサービスの調査