CRM運用のコツとリピーターを増やす施策とは?
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「9割以上の企業がCRMをうまく活用できていない」ということをご存じでしょうか。EC通販事業において、新規顧客獲得だけではなく、CRMによってリピーターを増やす仕組みを構築することが重要です。しかし、実際にはCRMのゴールとプロセスを明確に持って取り組む企業はわずか7%にとどまっています。
CRMツールは単なるメルマガ配信ツールに終わってしまうことも少なくありません。CRMで行うべき施策が実現できず、ハードルが高く活用できなかったり、サポートが不十分だったり、使い方が複雑だったりすることが理由です。
そこで、私たちはCRM活用における失敗事例を分析し、CRM施策改善に取り組むための具体的な施策をご紹介することにしました。CRM活用に関する失敗事例から学び、成功への道筋を示す資料を無料でご提供しています。資料を無料ダウンロードしてぜひ参考にしてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
・CRMツールを導入したのに、あまり活用できていない方
・リピーターの増やし方がわからない方
・CRM施策を実施する時間のない方
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
