新規顧客がリピートしない理由とその対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
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ECサイトにおいてリピーターを増やすことが事業成長の肝となります。
新規顧客が増えてもリピーターが増えなければ穴の開いたバケツに水を注いでいるのと同じです。
ECの売り上げがどんどん伸びていく企業様はリピート対策に力をいれています。
休眠状態が長ければ長いほど復活は難しい為早めの対策が必要です!
これを機にリピート対策に力を入れていきましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
・新規顧客がリピートしない理由
・具体的なアプローチ方法
・具体的なメール内容
<POINT>こんなお客様にオススメ!
・休眠顧客になる理由を知りたい方
・休眠顧客へのアプローチ方法を知りたい方
・休眠顧客を復活させるためのメール内容を知りたい方
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