EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販新規顧客がリピートしない理由とその対策

新規顧客がリピートしない理由とその対策

株式会社ファブリカコミュニケーションズ
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ECサイトにおいてリピーターを増やすことが事業成長の肝となります。
新規顧客が増えてもリピーターが増えなければ穴の開いたバケツに水を注いでいるのと同じです。
ECの売り上げがどんどん伸びていく企業様はリピート対策に力をいれています。
休眠状態が長ければ長いほど復活は難しい為早めの対策が必要です!
これを機にリピート対策に力を入れていきましょう!

おすすめポイント

導入おすすめポイント

■目次:
・新規顧客がリピートしない理由
・具体的なアプローチ方法
・具体的なメール内容

<POINT>こんなお客様にオススメ!
・休眠顧客になる理由を知りたい方
・休眠顧客へのアプローチ方法を知りたい方
・休眠顧客を復活させるためのメール内容を知りたい方

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。