ディノス最高EC責任者石川氏と考える リアル店舗とECの価値と役割
株式会社Sprocket(無料)
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サステナブルなECビジネスの構築というミッションを実践しているDINOS CORPORATIONのCECO(Chief e-Commerce Officer) 石川森生氏と共に、リアル店舗とECの持つべき役割やビジネスを最大化するためのヒントを探っていきます。
<目次>
リテールの新潮流から、リアルとデジタルそれぞれの強みを生かし、相互連携を図っていくためのポイントについて解説します。リアル店舗とECに求められる役割についても整理し、お伝えします。
1)D2Cブランドが世界観を重視する理由
SNS時代の影響力の武器
2)リアル店舗の意味と魅力
実物を体験できる価値は変わらない
3)店舗スタッフに求められる役割
プロの意見を聞きたいというニーズを満たす
4)数値化されない価値
計測できるものだけでは見誤る危険性
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・OMO戦略に課題を感じられている方
・顧客体験向上にご興味のある方
・リアル店舗やECサイト運営のご担当者
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