ディノス最高EC責任者石川氏と考える リアル店舗とECの価値と役割
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
サステナブルなECビジネスの構築というミッションを実践しているDINOS CORPORATIONのCECO(Chief e-Commerce Officer) 石川森生氏と共に、リアル店舗とECの持つべき役割やビジネスを最大化するためのヒントを探っていきます。
<目次>
リテールの新潮流から、リアルとデジタルそれぞれの強みを生かし、相互連携を図っていくためのポイントについて解説します。リアル店舗とECに求められる役割についても整理し、お伝えします。
1)D2Cブランドが世界観を重視する理由
SNS時代の影響力の武器
2)リアル店舗の意味と魅力
実物を体験できる価値は変わらない
3)店舗スタッフに求められる役割
プロの意見を聞きたいというニーズを満たす
4)数値化されない価値
計測できるものだけでは見誤る危険性
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・OMO戦略に課題を感じられている方
・顧客体験向上にご興味のある方
・リアル店舗やECサイト運営のご担当者
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月2日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品に「糖質ゼロ」「ノンカフェイン」など、規制緩和に懸念の声も…消費者委員会・部会
-
3
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
4
水回りトラブルのレスキューサービスで注意喚起、ネット検索で上位に表示されても“信用できない”
-
5
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供