2018.11.27 通販支援
たまごリピートNext、「カスタマーリングス」とAPI連携
テモナ(株)は27日、同社が提供する通販事業者向け次世代サブスクリプションシステム「たまごリピートNext」と、(株)プラスアルファ・コンサルティングが運営するCRMプラットフォーム「カスタマーリングス」との連携を開始した。
API連携でたまごユーザーのデータ入出力が不要に
API連携を行ったことにより、「たまごリピートNext」と「カスタマーリングス」は自動でデータの同期が行えるようになり、事業者はデータの入出力が不要となる。
同社では、連携を記念したセミナーを東京・大阪・福岡で開催。対象は主に「たまごリピート」を利用中の企業、広告代理店・通販物流企業などで、希望者は誰でも参加できる。
「たまごリピートNext」は、サブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システム。定期購入/頒布会/ステップメール/ページ一体型購入フォーム/電話受注システムなど、サブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応している。
「カスタマーリングス」は、さまざまなデータを統合管理し、CRM分析からMAによるアクション自動化までワンストップで提供するCRMプラットフォーム。業界ニーズに即した顧客分析と、分析結果を生かした施策の実行(自動化)が可能となっている。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」