ZOZO、海外展開開始…ゾゾスーツなど10万人に無償配布

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(株)スタートトゥデイは3日、プライベートブランド(PB)「ZOZO」の海外展開をローンチした。ゾゾスーツやTシャツ、デニムのセットを72の国と地域の10万人を対象に無償配布するキャンペーンを開始。国内向けのラインアップ拡充も発表した。ビジネススーツなどを追加し、ラインナップは、メンズ8型、ウィメンズ6型の展開となった。

 

ゾゾPBのビジネススーツを実際に着用した前澤社長とスタートトゥデイの社員

 

アメリカ、イギリス、中国など72の国と地域でローンチ

 スタートトゥデイは3日、都内で記者発表会を開催。3日13時に72の国と地域でゾゾPBをローンチしたことを報告した。最初の動きとしては72の国と地域の10万人にゾゾスーツ、Tシャツ、デニムを無償でプレゼントするキャンペーンを開始した。主な展開国は、アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・オーストラリア・中国・韓国・タイ・ベトナムなど。

 

 無償プレゼント以降の海外展開については「現時点では営業戦略上の秘密とさせていただく」(前澤社長)とした。なお、「ZOZOTOWN」については「今のところ海外進出は検討していない」(同)と話した。

 

ゾゾPBの展開についてプレゼンする前澤社長

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