【8/21_WEB】PDCAフルスロットル! EC売上を伸ばす”攻めの一手” LP改善×CVR純増×CRM×薬機マーケ
化粧品・ヘルスケア商材を扱うEC事業者を悩ませる2大課題にどう立ち向かっていますか?
・CPAの高騰や細分化・煩雑された法規制などにより、EC運営の難易度が高くなっている
・市場競争の激化によりトレンドの移り変わりが早く、先を見通すことが難しい
これらに対して適切な施策を実施するためには「改善サイクルのスピード化」が必須です。
特に化粧品・ヘルスケア商材を扱うEC事業者にとって「売上拡大ポイント」や「薬事活用成功事例」をいち早く押さえることは、売上アップに向けて他社との大きな差をつける大きなカギとなっています。
そこで今回は、激戦の化粧品・ヘルスケアECで生き残るためのCVR改善~CRM施策、そして薬事マーケティング戦略まで、具体的な成功事例を交えて解説します。
EC売上を効率的に最大化し勝ち抜きたい!というD2C事業者様に必見の内容です!
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・新規顧客獲得数を純増させたい方
・CPAの高騰に頭を悩ませている方
・ECの運営業務を効率化したい方
・LTVを上げる具体的な施策を知りたい方
・化粧品の売り方に悩んでいる方
・SNSプロモーションができていない方
開催概要
| イベント名 | PDCAフルスロットル! EC売上を伸ばす”攻めの一手” LP改善×CVR純増×CRM×薬機マーケ |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年08月21日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
| 対象 | 化粧品・ヘルスケアEC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
