【6/12_WEB】今さら聞けない! 美容・ヘルスケア商品のWeb攻略法&最新トレンド共有会 ~LP戦略・ROAS改善・ECモール・SNS運用~
【zoomセミナー】
2024年6月12日(水)13:00 ~ 14:30
4月末に日本ネット経済新聞が実施した、小林製薬の紅麹問題をきっかけに生じている影響に関する緊急アンケートによると、約6割が「新規顧客の獲得効率が悪化した」と回答されています。
紅麹問題に限らず、昨年相次いで発生した景表法違反による業務停止命令や、Google社によるCookie規制など、美容・ヘルスケア商品は逆境に立っていると言っても過言ではありません。
新規獲得の難化が高まるにつれ、既存顧客の育成に注力する企業が増加傾向にありますが、どちらに注力するにせよ、今後の売上拡大には、ファーストパーティーデータをいかに多く収集できるかがカギとなります。
そこで本セミナーでは、ファーストパーティデータを効率よく収集できるWebに着目し、美容・ヘルスケア商品における、今後のWeb攻略法や最新トレンドをお届けいたします。
LPの訴求力を高めるポイントや、ROASを改善する手法、モールECやSNSの活用方法など、お話しいたしますので、ご興味ございましたら是非ご参加くださいませ。
こんな方におすすめ
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・新規獲得を増やしたい方
・ネット広告での勝利施策を聞きたい方
・D2C事業を行っていて、モールに注力するべきかお悩みの方
・運用リソースをどこに割こうかお悩みの方
・新しいマーケティング戦略を学び、競争が激しい市場でのブランドの立ち位置を強化したい方
・商品の認知拡大、ターゲット市場への効果的なアプローチ法を模索している方
開催概要
イベント名 | 今さら聞けない! 美容・ヘルスケア商品のWeb攻略法&最新トレンド共有会 ~LP戦略・ROAS改善・ECモール・SNS運用~ |
---|---|
開催日時 | 2024年06月12日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
協賛 | サヴァリ株式会社 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天グループ、ポイントに利息が自動で付く新機能を本格提供
-
2
【9月18日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定
-
4
売上倍増で100億突破!急成長D2Cアパレル、HRCの快進撃を裏で支える強力なパートナー
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生