【9/16 WEB】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~
緊急事態宣言が全国的に解除され、アフターコロナをどのように生き抜いていくべきなのか、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。
こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなっています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。経済・市場に対してだけでなく、人々の健康に貢献するためにできることを一緒に考えていくためにも、この度、「単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!」セミナーを開催することにいたしました。
今回のWebセミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方
・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方
・広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
・越境ECについて情報を収集している方
・独自ドメイン越境ECの最新動向を知りたい方
開催概要
イベント名 | 単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~ |
---|---|
開催日時 | 2020年09月16日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:00(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 年商100億円を目指す単品リピート通販企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【講師】
![](https://jfrontier.jp/wp-content/uploads/2018/07/jf_wataya.jpg)
![](https://jfrontier.jp/wp-content/uploads/2020/08/adbrave_yamamoto.png)
![](https://jfrontier.jp/wp-content/uploads/2020/08/star_kikuchi.png)
![Image: https://jfrontier.jp/wp-content/uploads/2020/08/life_yun.png](https://jfrontier.jp/wp-content/uploads/2020/08/life_yun.png)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会