EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー健食・化粧品ECの最前線 売上UPのための 特商法・景表法・薬機法対策と 実務マーケティングセミナー

【9/16 WEB】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

緊急事態宣言が全国的に解除され、アフターコロナをどのように生き抜いていくべきなのか、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。

こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなっています。

いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。経済・市場に対してだけでなく、人々の健康に貢献するためにできることを一緒に考えていくためにも、この度、「単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!」セミナーを開催することにいたしました。

今回のWebセミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方
・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方
・広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
・越境ECについて情報を収集している方
・独自ドメイン越境ECの最新動向を知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~
開催日時 2020年09月16日
開催時間詳細 13:00~15:00(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 年商100億円を目指す単品リピート通販企業
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

"************************************************
《タイムテーブル》

12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社アドブレイブ
14:00-14:30 第3部 スターフィールド株式会社
14:30-15:00 第4部 株式会社LIFE PEPPER
************************************************

【講師】


綿谷 洋希(ジェイフロンティア株式会社)
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
・通販×キャスティングの効果
・インスタグラムをメインとしたSNS施策
・消費者の信頼を得るエンブレム施策
・レギュレーションを遵守した広告運用
・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣4か条



山本 篤廣様(株式会社アドブレイブ)
■講演テーマ:単品通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の""鉄板シナリオ""
Eコマースでは近年、LTVの高いリピーターを増やし継続的な事業成長を実現するために、CRMの重要性が増しています。 ところが、CRMをしっかりと戦略的に実施できているEC企業は1割未満と言われています。 本セミナーでは、EコマースのCRMが「全配信やステップメールといった単純な施策に終始している」「忙しくてまだ手付かず」 もしくは「何をしたらよいか分からない」というEC事業者でも、今すぐ簡単に理想的なCRMを実現できるよう、 CRMの自動化やAI活用の成功事例について具体的に詳しくお話致します。



菊池 玄士朗様(スターフィールド株式会社)
■講演テーマ:今こそ越境EC!越境EC No.1カート会社が語る「越境ECのイマ」
アジア圏への越境EC支援で300件以上の実績をもとに、越境ECの始め方を分かりやすく解説。
・なぜアジア圏への越境ECなのか
・独自サイト展開でのポイント
・越境ECの事例紹介



ユン・ジヒョン様(株式会社LIFE PEPPER)
■講演テーマ:まだ間に合う!NAVER Smart Storeで今から韓国進出
本講演では、韓国ECの基本/全体像から、現役韓国籍マーケターがオススメする媒体をご紹介いたします。韓国国民の84%が活用している利用者数No.1 検索エンジンNAVER と連携したECサイト『NAVER Smart Store』を活用した韓国ECの始め方など、韓国進出の事例を交えてわかりやすく解説します!"

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。