ネットショップのTik Tokついての実態調査アンケート
醍醐倉庫株式会社(無料)
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いまや若者を中心に絶大な影響力を持つTikTokは、EC市場における新たな集客チャネルとして注目されています。
商品の魅力や使用感を短尺動画で伝えるこのプラットフォームが、ネットショップでの購買行動にどのように結びついているのでしょうか?
本調査では、TikTokを通じて実際に商品を購入した消費者の実態を明らかにします。
引用について
・本データを引用する場合は、引用元として、醍醐倉庫株式会社と明記ください。
・データの画像加工や改変はお控えください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・TikTokで購入した商品やサービスのジャンルが知りたい
・TikTokでどのようなコンテンツを視聴しているのか知りたい
・TikTokで知った商品やサービスを購入する際、特に決め手となった理由を知りたい
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