2019.04.30 通販支援
カート・CRM機能を一気通貫、リピストとカスタマーリングスが連携
(株)PRECSは4月25日、単品定期通販カートシステム「リピスト」と高機能ECカートシステム「PRECS」が、(株)プラスアルファ・コンサルティングのCRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と自動連携したと発表した。
この連携で、「リピスト」が提供するECカート機能と、「カスタマーリングス」が提供するCRM/MA機能を併せて提供することが可能となった。「リピスト」「PRECS」を利用中のユーザーは、初期費用1万円、月額費用3000円の特別価格で、「カスタマーリングス」が利用できる。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月11日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」の広告で不適切な二重価格表示、LHに措置命令
-
3
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
4
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
-
5
「東京ポイント」の交換先にメルカリポイント・楽天ペイ・Vポイントを追加