2018.11.15 通販会社
山田養蜂場、化粧品ブランドを「アピセラピーコスメティクス」に
(株)山田養蜂場は14日、化粧品事業部を「アピセラピーコスメティクス」と改め、ブランドリニューアルを実施。リニューアルを記念した「アピセラピーコスメティクス」ブランドCMを作成した。
ブランドCMも開始へ
ブランドCM第1弾となる「RJスキンケアシリーズ」のCM「自然の力」篇は、全国TVで順次放映を予定。さらに同社ブランドサイトでも配信する。
「RJエクセレントシリーズ」は、年齢肌特有の悩みに着目して開発された本格エイジングケア化粧品。全アイテムに2種類のローヤルゼリーエキスを配合した。
新CMの楽曲タイトルは「A」(アー)で、アーティストの坂本龍一さんが作曲。“ミツバチの恵みで女性ひとりひとりの美しさを引き出す”というブランドコンセプトと、ラテン語でミツバチを意味する「Api(アピ)」からインスピレーションを受け、「女性の美しさ、たくましさ、強さ」を意識して制作された。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」