2018.10.15 通販支援
佐川急便、18年も年末年始の集荷を予約制に
佐川急便(株)はこのほど、サービス品質の向上と従業員の労働環境の改善を目的に、昨年に続いて年末年始の集荷受付を予約制にすると発表した。対象期間は18年12月1日~19年1月6日まで。
期間中は前日までにネットか電話で集荷依頼が必要
同期間中、集荷依頼については電話およびインターネットで受け付け、期限は前日までとする。さらに、配達日を指定する場合は「指定日配達シール」を貼付した上で、配達日を明記することが必要となる。(※個人宅への配達については「指定日配達シール」が無くても配達可)なお、時間帯指定サービスは通常通り利用できる。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット