"株式会社神戸デジタル・ラボ"の資料一覧
-
国内ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」(vol.1)
【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 日本国内の売上トップ30社のECサイトでの検索機能調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-s...
-
海外ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」(vol.2)
【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 海外の売上トップ30社のECサイトでの検索機能調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-sei...
-
国内外ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」
【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 国内外の売上トップ30社のECサイトでの検索機能比較調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-...
-
ECサイトの売上アップにつながる3つの「ユーザー体験」(vol.8)
【自社ECサイトの売上を更に伸ばしたい方へ】 お客様視点でECサイトにおける「体験」に着目し、特に改善すべき3つのポイントについて説明しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-sei...
-
-
ファッションEC利用者1000人アンケートかからわかる購入行動の実態
ECサイトを利用したことのある1,000名以上の男女へのアンケートで判明した、顧客の購買行動に関するデータです。 このような質問にお答えいただいたデータを集計しています。 Q.通販サ...
-
売上アップのための ECサイト見直しのポイント
自社ECサイトを運営している方のほとんどが、もっと売上を伸ばすにはどうすればいいのか?と常日頃から考えておられるのではないでしょうか。 クーポンを配布したりメルマガを頻繁に送ったり、様々な...
-
「探しやすい」とは何か?商品検索のユーザー体験改善のポイント
どんなに品揃えを充実させても、どんなに商品ページに情報を載せても、ユーザーが商品を見つけることができなければ存在しないのと同じです。ECサイトで商品が売れるには、まず欲しい商品を見つけていただく...
1-8件目 (全8件)