2018.10.11 通販支援
fifth、カゴ落ち通知をLINE配信…WazzUp!を導入
LINEの自動配信ツール「 WazzUp!(ワズアップ!) 」を提供する(株)ファナティックと(株)ジョリージーンは9日、人気レディース・ファッションサイト「fifth」のLINE@アカウントに「WazzUp!」が導入されたことを発表した。これによりLINEでのカゴ落ち配信が可能となった。
「再入荷リクエスト」なども自動配信が可能に
「WazzUp!」の導入により、「fifth」のLINE@アカウントでは、「新着商品」「人気ランキング」「新着コーディネート」「新着ニュース」といったサイト上の更新情報を自動で取得し、LINE上で自動配信することが可能に。さらに「カート落ち(※LINE経由のみ)」や「再入荷リクエスト」といった各種リマインダーメッセージも自動で配信できるようになった。他にもブランド・性別・店舗・サイズなど、好きな項目で配信の出し分けをすることが可能になった。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【6月14日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
フリマサイト出品者の7割が“隠れB”、法規制を念頭に検討…消費者庁
-
3
消費者白書、通販の定期購入トラブルが2024年に約9万件 高止まりの状況続く
-
4
2025年、EC・通販のチャネル別利用実態 ~ネットの大規模モールが利用率トップ、性・年代によってカタログや紙メディアも
-
5
キャッシュレス決済の規制のあり方 今夏に中間整理…消費者委員会の調査会