2017.08.14 通販支援
ヤマト運輸、クロネコメンバーズを刷新へ…キャンペーンは終了
ヤマト運輸(株)は10日、会員サービス「クロネコメンバーズ」の「クロネコポイントキャンペーン」を11月30日で終了すると発表した。
「クロネコポイントキャンペーン」は、荷物の発送や受け取りで貯まったポイントを、オリジナルグッズと交換したり、宅急便の運賃割引などに利用できるサービス。「クロネコメンバーズ」への加入促進を図るため、12年8月より開始した。
キャンペーン終了後は、「クロネコメンバーズ」の特典の拡充と新たな機能追加など行うなど、メンバーズサービス全体を刷新。10月1日から発送時に宅急便センターへ持ち込んだ場合に荷物1個につき50円を割引するなど、新たな割引制度などを順次開始する。
ポイントの付与は11月で終了するが、オリジナルグッズへの交換・抽選は18年3月12日まで可能。また、宅急便運賃割引への交換も3月12日の発送まで受け付け、各宅急便センターに設置された送り状発行端末「ネコピット」での送り状発行時に割引特典が受けられる。割引は荷物1個につき100円(50ポイント分)。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
