2015.06.23 通販会社
ショップジャパン、杉村太蔵さん起用のインフォマーシャル開始
テレビ通販「ショップジャパン」を運営する(株)オークローンマーケティングは22日、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんを起用した『スレンダートーン』の新インフォマーシャルを放映開始した。
新インフォマーシャルでは、ウエスト103cm・体重90.3kgだった杉村太蔵さんのお腹ヤセチャレンジを放送。腹筋を鍛える『スレンダートーン』を1カ月間巻き、ウエスト-17.6cmを達成し、開始時に着られなかった議員時代の細身のスーツが、着られるようになった。同日から「スレンダートーン 杉村太蔵 特設サイト」を開設。杉村太蔵さんのチャレンジの様子をネットでも見ることできる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月7日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
LINEヤフー、1Qの売上収益が過去最高に
-
3
メルカリ6月期、過去最高益を計上…流通取引総額が前期比4%増で着地
-
4
国内メタバース市場 2030年に2兆円に達すると予測…総務省の報告書(案)
-
5
レスキュー商法対策 DPF事業者に検索連動型広告の調査確認…消費者委員会が「意見」