【集客~購入率UP、物流まで】LTVを最大化する手法をまるっと解説セミナー
【集客×購入率UP×CRM物流 オンラインセミナー】
昨今のEC・D2C業界において、大きな広告費をかけて新規獲得に注力するよりも、獲得した顧客の育成や既存顧客とのリレーション強化に注力される企業が増加傾向にあります。
そこで注目されているのが、ユーザーエクスペリエンスの向上や物流とのシームレスな連携など、ユーザーが商品を購入してから手元に到着するまでの交通整備です。
本セミナーでは、今後の売上拡大に重要なLTVを最大化させるための集客手法、購入率UP施策、物流ノウハウをお届けいたします。Webでの売上が頭打ちとなり悩まれている方にこそ、おすすめしたいセミナーとなっておりますので、是非ご参加いただき売上拡大のヒントをお持ち帰りくださいませ!
■このような企業さまにオススメ(BtoC・BtoBいずれも対象)
・最新のCRM物流について知りたい方
・物流の効率化を考えている方
・集客施策がマンネリ化している方
・Instagramを活用した集客がしたい方
・他社と差別化するための商品を開発したいとお考えの方
・計画的に年商100億円を突破する方法を知りたい方
開催概要
イベント名 | 【集客~購入率UP、物流まで】LTVを最大化する手法をまるっと解説セミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年03月14日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社/株式会社SAKIYOMI/株式会社スクロール360 |
対象 | EC通販事業者様(法人登記済みの事業者様)、これから通販をはじめるメーカー企業様 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
au PAY ふるさと納税、最大8%ポイント還元キャンペーンを開始
-
2
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化
-
3
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート