【2/20_WEB】なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが”売れる”ために改善すべき3つのポイント~
◆商品が”売れない”のは、ECサイトのデザイン・運用・顧客分析不足に問題があるのかも?◆
満を持して商品を企画・調達して、ECサイトを作ってみたのに、なかなか商品が売れずに、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
商品が売れないのは、顧客ファーストのECサイトになっていないことが原因かもしれません。
商品の売場であるECサイト。
せっかく来てくれたお客様に対して、適切なレイアウト・デザインになっていますか?
来てくれたお客様がどのような方なのか、しっかり分析できていますか?
そして、何度も訪れたくなるような、顧客ファーストのECサイトとして改善を続けていますか?
今回のセミナーでは、ECサイトでモノが“売れる”ために、ECサイト運営のプロフェッショナルが“改善すべき3つのポイント”について解説します!
第1部では株式会社これからから、
12,000社以上のECサイトの運営支援を通じて得られたEC必勝ノウハウを事例ベースに “売れるECサイトのレイアウト”から、購入率をアップさせる手法まで余すところなくお伝えします。
第2部ではW2株式会社から、
業界トップクラス 1,000以上の機能を有し、多くのEC事業主が利用しているカートシステムとして、 どのようにECサイトを運営すれば売上アップを続けることができるのか、“攻め続ける為の業務効率化の方法”についてお伝えします。
第3部では株式会社プラスアルファ・コンサルティングから、
顧客のリアルなニーズを掴み、優れた“顧客体験を提供するための施策”を通じて、 購入率・継続率アップさせた具体的な施策や成功事例についてお伝えします。
思うようにECサイトの売上が上がらない方にとって必見のセミナーです!是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが”売れる”ために改善すべき3つのポイント~ |
---|---|
開催日時 | 2023年02月20日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | ECサイトを作ってみたけど、商品がなかなか売れずに改善を図りたい方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天ラクマ、ラグジュアリーブランドを集めた初のリユース品展示会を開催
-
2
GoQSystemグループに「クロスマ」を提供するIZUMIが参画
-
3
インバウンド購買意欲指数は横ばいで推移…三菱UFJリサーチ&コンサルティング
-
4
機能性表示食品制度の見直し 見えてきた方向性とは?
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増