【10/5 WEB】化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
cookie規制や競合増加などによる顧客獲得単価の高騰などといった背景から、ユーザーに自社製品やブランドのファンになってもらい、LTVを向上させることは多くの企業において喫緊の課題です。
また、リアル店舗や自社ECサイト、ECモール、紙媒体など、複数のチャネルを横断して販売を行う企業にとって、より良い顧客体験の創出は重要度を増しています。
本セッションでは化粧品・健康食品等のECサイト「ファンケルオンライン」でのユーザーとのコミュニケーションや、ユーザーのファン化を目的としたオウンドメディア「ファンケルクリップ」立ち上げを行った、株式会社ファンケルの萩山氏をお招きし、お客様との絆を深めるための、接客体験についてディスカッションします。
開催概要
イベント名 | 化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり |
---|---|
開催日時 | 2022年10月05日 |
開催時間詳細 | 15:05~16:00(15:00からログインいただけます) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ブレインパッド |
対象 | 顧客体験の向上に取り組んでいらっしゃる方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【登壇者】
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
2
美容用品の購入時に成分を意識する人は全体の5割弱
-
3
消費者庁、機能性表示食品の動画を公開…データベースの活用方法を紹介
-
4
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
5
職場のハラスメント 「セクハラ」は減少傾向に…厚労省が実態調査