【5/20 WEB】LTVアップのためのCRM施策と管理するKPIの設計手法
新規獲得も大事な取り組みですが、獲得のKPIばかりを追いかけてしまう結果、安く獲得できてもその後のLTVがあがらないというお悩みをよく耳にします。
顧客分析を行っていない、顧客分析を行っていても改善手法がわからない。
そんな担当者に、本ウェビナーでLTVの数値を上げていくための具体的なCRMの取り組み方法や、施策の管理指標の捉え方についてお伝えします。
KPIと一言で言っても、F2引き上げ率、継続率、離脱率と言った種類、LTVを計測する期間、獲得媒体ごとでもLTVを見ていく必要があります。
指標の置き方と指標を置くことで施策の改善にどうつなげていくのかCRMの基本的な考え方から実践手法まで理解できるウェビナーとなっていますのでぜひご参加ください!
開催概要
イベント名 | LTVアップのためのCRM施策と管理するKPIの設計手法 |
---|---|
開催日時 | 2022年05月20日 |
開催時間詳細 | 13:00〜14:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLを送付いたします。 |
主催 | 株式会社ライフェックス |
対象 | EC、通販企業のCRMに関わる方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
株式会社ライフェックス
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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