【11/25 WEB】~SNS・オウンドメディア・CRMの最新活用事例あり~ 【EC事業者必見!】顧客心理を動かし「売る」ための実践型マーケティング戦略
\このような方におススメ/
・新しい経営、マーケティング戦略を検討している経営者、マネージメント層
・今後SNSからの集客、売上を伸ばしたい方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・定期の継続率改善にお悩みの方
・CRM施策を根本から見直したい方
・LINE公式アカウントのCRM活用にお悩みの方
・同梱物の設計、コンテンツ内容にお悩みの方
・広告に頼らず集客を増やしたい方
・CV率を上げて効率よく売り上げを獲得したい方
・サイトのファンを増やしたい方
・リピーター対策としてどのような施策をとれば良いのかお悩みの方
・CRMツールをうまく使いこなせていない方
・顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方
・顧客のLTV最大化を図りたい方
開催概要
イベント名 | ~SNS・オウンドメディア・CRMの最新活用事例あり~ 【EC事業者必見!】顧客心理を動かし「売る」ための実践型マーケティング戦略 |
---|---|
開催日時 | 2021年11月25日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社BES、株式会社ワイズアップ、株式会社クロスメディア・デジタル、株式会社アドブレイブ |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第一部(13:00-13:30)
■第二部(13:30-14:00)
■第三部(14:00-14:30)
■第四部(14:30-15:00)
講師紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
美容用品の購入時に成分を意識する人は全体の5割弱
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
政府、25g以下定形郵便物の料金改定案を了承…総務省は省令改正へ
-
4
法人カードの利用進む ECサイトの物品購入やクラウドサービスでも
-
5
2023年法人ギフト市場 前年比4.8%増の2兆4900億円と推計