【10/13 東京・WEB】デジタル・コマース 2021 「売れる」を仕掛ける、顧客体験とは?~パーソナライズで進化する次世代のEC店舗戦略~
スマートフォンの普及やコンテンツマーケティングの拡大、越境EC市場の拡大などにより、eコマース・eビジネス市場は更に拡⼤を続けております。
コロナ禍でデジタルシフトがさらに加速し、多くの消費者は店舗で商品を探す代わりにウェブサイトやソーシャルメディアなどのデジタルチャネルを利用するようになり、デジタル支出は急激に増加しました。ライブコマースやチャット接客など、オンラインでの商品提案を強化する動きも活発化するなど、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力しています。
今後は店舗との連携やビックデータ・AI活用、購買体験・顧客ロイヤリティの向上なども必須の課題となってくるといえます。また、バックエンド分野では、多岐に渡るコンテンツ配信を支えるクラウドの活用、アクセス集中に伴う負荷分散、堅牢性を図る各種セキュリティ技術、在庫管理・物流システムなど消費者のニーズに的確に応える施策も求められております。
『デジタル・コマース 2021』では今後のeビジネス発展を支える最新技術や具体事例を紹介し、当イベントへ参加される皆様と来たるデジタル社会におけるデジタルコマースのあり方を皆様と共有し更なるビジネスの発展とオープンな議論の場として発信して開催いたします。
開催概要
イベント名 | 【10/13 東京会場×オンライン】デジタル・コマース 2021 「売れる」を仕掛ける、顧客体験とは?~パーソナライズで進化する次世代のEC店舗戦略~ |
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お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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