【5/19 WEB】【無料ウェビナー】継続率100%のテレビ通販 “買いたい新書”とは ※広告主限定、代理店の方お断り
このような方におススメのウェビナーです。
1.テレビに関心がある。
2.スケールできる施策を探している
3.インフォマーシャルやっているが拡大できていない
4.新たなキャラバンを探している
5.過去、テレビで失敗した
このような企業様にニッセンがご提案しているのはキャラバンです。
キャラバンとは・・・・・
1.制作費用が安価であること。
2.スタジオ収録ならではのライブ感を活かせる、情報番組風の演出。
3.イージーオーダーで基本お任せで進行するため、制作期間も短い。
ただ、キャラバンもたくさん増えています。
我々は番組の制作にあたり、クライアントに受け入れやすい従来の「売るためだけのキャラバン素材」で最大課題である、良い反響(レスポンス)は得られるのか?という懸念がありましたが、、、
失敗を数多く重ね、ようやくクライアントのお悩みと消費者側の傾向を重ね合わせ、両方のニーズを叶えられる鳴るキャラバンを作り上げました。
デジタル施策中心のEC企業様やインフォマーシャルで拡大できていなかった企業様とのお取引も増え弊社との取り組みでも好事例が出てまいりました。
また、2回目収録した企業様の継続出稿は100%となっており高い評価をいただきました。
今回は、ニッセンの新しいキャラバンである『買いたい新書』を事例を交えご紹介するセールスピッチです。
どんな番組なのか、どういう結果がでているのか、公開させていただきます。
是非、ご応募お待ちしております。
開催概要
イベント名 | 【無料ウェビナー】継続率100%のテレビ通販 “買いたい新書”とは ※広告主限定、代理店の方お断り |
---|---|
開催日時 | 2021年05月19日 |
開催時間詳細 | 16:00~16:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ニッセン |
対象 | 広告主様のみ ※代理店様は恐れ入りますが、参加をお断りしております。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部:【30分】
第2部:【15分】
講師紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
3
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
4
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
東京都、エシカル消費を体験できる「TOKYOエシカルマルシェ」開催