【11/13 WEB】UXの重要性 ~使いやすいサイトのために必要なこととは?~
本セミナーでは「UX」にフォーカスを当て、どのように「使いやすいサイト」を作っていくのか詳しくお話します。
「サイトのUIUXを見直したいけど、なにをすればいいかわからない」
「使いやすいサイトにしてCVRを高めたい」
という方は、まずは専門家の話を聞いてみませんか?
UIUXにはデザインだけでなく、バナーを出すタイミングや顧客心理など、さまざまな要素が関わってきます。
そこで株式会社wevnalからは「チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客」、
Appier Japan 株式会社からは「ユーザーUXを阻害しないポップアップ」についてお話します。
事例や最新情報を交えて、実践に活かしやすいセミナーとなっております。
是非、ご参加くださいませ。
開催概要
イベント名 | UXの重要性 ~使いやすいサイトのために必要なこととは?~ |
---|---|
開催日時 | 2020年11月13日 |
開催時間詳細 | 16:00~17:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ジオコード |
協賛 | 株式会社wevnal , Appier Japan 株式会社 |
対象 | サイトのUXを改善していきたい企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
15:50~ 開場
16:00~16:20 【Session1】チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客
16:20~16:40 【Session2】購入誘導「AiDeal」によるCVR改善〜UXを阻害しないポップアップとは〜
16:40~17:00 【Session3】ユーザーが評価されればGoogleも評価する!?〜Webサイトの使いやすさを向上させる3つのポイント〜
17:00~17:30 質疑応答
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増