【通販業お役立ち資料】通販における 有効性の高い キャンペーン施策 とは?
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
当資料では、キャンペーンを「購買促進」だけではなく「顧客を獲得する」施策として実施できる秘訣をまとめています。「通サポ」では、長期的なキャンペーンプランをご提案します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お役立ち資料「通販における有効性の高い キャンペーン施策 とは?」
本資料の目次
・はじめに
・キャンペーンの目的
・キャンペーンの手法について
・目的に応じたキャンペーンとは
・キャンペーンを成功させるカギとは_媒体について
・キャンペーンを成功させるカギとは_オファーについて
・人気のデジタルギフト
・キャンペーンを成功に導く「キャンペーン缶DX」について
・プレゼントキャンペーンの立ち上げから運営はおまかせください
「通サポ」では、長期的なキャンペーンプランをご提案します。
上記の資料のほか、LTV向上施策に関するヒントをまとめた無料をダウンロードできる資料を多数掲載しています。
「お役立ち資料」一覧からダウンロードください。
https://total-solution.daio-ppg.jp/
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増