【特別企画】高レスポンスに期待!!シニア層へアプローチ連合DM企画
株式会社ニッセン(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
※4月末までのお申込みが必須です※
通常、カタログ同送や商品同梱では指定できないDMならではのセグメントで年齢50歳以上のシニア・シルバー層へアプローチできる特別企画です。
過去、同企画でのテスト時に高レスポンスのセグメント内容で特別単価でのテスト企画になります!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんなご担当者様におすすめ】
・紙媒体に興味がある
・テスト媒体を探している
・50歳以上のターゲットにアプローチしたい
・夏までにテストしたい!
残り5社限定です!
こちらは、先着順ですのでご興味ございましたらお早めにお問い合わせください!!
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
総務省、インターネット上の偽・誤情報対策「取組集」を公表
-
2
消費者庁、インフルエンサー広告やステマに注意喚起
-
3
イーベイ、「ラクマ公式ショップ」の商品を「eBay」に出品する試験運用開始
-
4
機能性表示食品による健康被害情報の報告義務 医師が診断した情報を軸に調整
-
5
「ソーシャルギフト」の認知度・利用者が微増の傾向に