知っておきたい紙広告基礎知識
株式会社東通メディア(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
あらゆる年代までスマートフォンが普及し、インターネットを利用したオンライン広告が増える中、これまでの紙を使用した新聞広告や折込広告、雑誌広告など購読者数の減少により市場規模は年々減少しています。しかし、オンライン広告だけで獲得できるターゲットには限りもあるため、さらに事業拡大をするためには紙広告を有効に活用することが必要です。そこで、これまでオンライン広告を中心に施策を行ってきた販促担当者の方へ、基本的な紙広告の種類やメリット・デメリットを紹介しています。ぜひ、次の施策の参考にご利用いただければ幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【目次】
1.紙広告
紙広告のメリット・デメリット
2.新聞広告
新聞の種類
新聞広告のメリット・デメリット
3.折込広告
折込広告のメリット・デメリット
4.雑誌広告
雑誌広告のメリット・デメリット
5.DM
DMの種類
DMのメリット・デメリット
6.ポスティング
ポスティングのメリット・デメリット
7.同梱・同送広告
同梱・同送広告の種類
ターゲット年齢別同梱・同送広告の種類
同梱・同送広告のメリット・デメリット
8.フリーペーパー広告
フリーペーパーの種類
フリーペーパーのメリット・デメリット
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
ネット通販「SHEIN」で「PayPay」利用可能に
-
3
LINEギフトの2023年度人気ギフト 女性宛・男性宛の1位は?
-
4
花粉対策商品の表示が景表法違反 エステーに措置命令
-
5
「東京都消費生活基本計画」デジタル広告への対策強化を打ち出す…SNSや動画サイトの広告に対応