【診断シート付き】コンバージョンアップのためにオンライン顧客体験を改善する方法
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ユーザー層の拡大が急速に進んでいる今日、ユーザーの離脱要因となる体験上の様々な障害(=フリクション)を取り除くことが非常に重要になってきています。
本資料は、どのようなECサイトにおける離脱要因・フリクションの具体例があるのか、解決事例をご紹介します。(フリクション診断シート付き)
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次
・長期的な関係性構築の第一歩
・ECサイトにおける離脱要因・フリクションの具体例
・テクノロジーでフレクションレスを実現する
・フリクション診断シート
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
ネット通販「SHEIN」で「PayPay」利用可能に
-
3
LINEギフトの2023年度人気ギフト 女性宛・男性宛の1位は?
-
4
花粉対策商品の表示が景表法違反 エステーに措置命令
-
5
「東京都消費生活基本計画」デジタル広告への対策強化を打ち出す…SNSや動画サイトの広告に対応