電話代行サービスの選び方3つのポイント
株式会社うるる(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
fondeskはシンプルで使いやすい電話代行サービスです。受けた電話はfondeskオペレーターが一次取次して、Slack・Chatwork・Eメール等ですぐにお知らせ。オンライン契約で今すぐオフィスの電話がゼロに。ムダな電話番が要らなくなります。社内チャットで電話を見える化し、電話に中断されることなく集中して働けます。まずは14日間の無料トライアルをお試しください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・申し込みはWebサイトから5分で完了
・契約者専用マイページでいつでも設定・管理
・機能や設定は必要最低限だからわかりやすい
・チャットと通知連携で電話を見える化
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増