リピート通販をはじめよう!通販ガイドブック基礎編
株式会社東通メディア(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
一つの商品もしくは数種類の商品をお客様に定期的に購入してもらうリピート通販(単品リピート通販)。総合通販に比べて初期投資を抑えてスタートでき、軌道に乗れば収益も安定するため、近年さまざまな企業が参入しています。
本資料は、これからリピート通販を始める人に、基本的なリピート通販の仕組みやメリット・デメリット、費用相場から、リピート通販で使用されるKPIなどを紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天ラクマ、ラグジュアリーブランドを集めた初のリユース品展示会を開催
-
2
GoQSystemグループに「クロスマ」を提供するIZUMIが参画
-
3
インバウンド購買意欲指数は横ばいで推移…三菱UFJリサーチ&コンサルティング
-
4
機能性表示食品制度の見直し 見えてきた方向性とは?
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増