EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードWEB接客ツールTV通販企業の成功事例から学ぶ AI時代のあふれ呼対応

TV通販企業の成功事例から学ぶ AI時代のあふれ呼対応

株式会社PKSHA Communication
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

コールセンターにおけるあふれ呼対応の新常識。
コロナ禍により通販EC市場は拡大傾向にあり、コールセンター事業者の需要が爆発的に増えています。
しかし、採用単価の高騰により、以前にも増してオペレーターの獲得が難しくなりつつあります。

このような状況の中、コールセンター事業者にとって売上・収益を最大化させるにはオペレーター一人当たりの生産性を高めることが欠かせません。

受注に直接関係のない入電のためにあふれ呼が発生しているのであれば、その入電業務をDX化することで受注につながる入電対応にリソースを集中させることができ、あふれ呼を解消することができます。

数あるDX化支援ツールの中でも、弊社ではAIチャット機能に特化し、解決ノウハウをお届けします。

あふれ呼が発生しやすいと言われる、TV通販やTVCMを活用されているあなたに、最新のAI技術を活用した成功事例を特別にご紹介いたします。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

・【TV通販】テレビショッピング研究所の成功事例から学ぶ
・【TVCM】ハルメク・ビジネスソリューションズ の成功事例から学ぶ

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。